忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


医療事務資格を独学で取得
医療事務資格取得の為の学習の準備段階として、自分の目指す資格の出題内容、該当する講座のカリキュラムのチェック、過去問題集も市販のみならず各種通学・通信講座のパンフレット等を取り寄せ参考にするのも有効な方策といえる。また参考書は医療事務の ...(続きを読む)

医療事務 仕事
医療事務資格取得の方法として通学講座があるが、通学講座で学習する最大のメリットは、効率よく資格取得まで学習できる事である。全日制で講座に通えば最短で1ヶ月程度、週1〜2回の講座で通えば3ヶ月〜半年程度で資格取得までたどり着くことが可能である ...(続きを読む)

医療事務 資格 試験
医療事務の仕事への就職にはいろいろな方法が考えられますが、まず医療事務関係の資格を取るというやり方もあります。「医療事務技能審査試験」は、現在人気の医療資格の一つと言うことができます。 医療事務資格試験は民間の資格ですが、大きく分ける . ...(続きを読む)


事務職に興味があるので質問させて頂きます。
事務職に興味があるので質問させて頂きます。事務職に興味があるのですが。持っておくと何かと評価されるスキルor資格はありますか?もしあるなら、今からでも勉強して取得してみたいなと思っています。ので、回答宜しくお願いします。ちなみに事務は、医療事務・貿易事務以外の希望です。医療事務は、そうゆう資格?が必要だと思うし。貿易事務は簿記等の高度なスキルが無いと難しそうな気がするので…ちなみにスキルor資格は簿記以外を考えています。ついでに、いちおエクセルとワードはある程度使えていると思います。(エクセルは1年以上使っていないので分かりませんが…)(続きを読む)

『医療事務』の資格を取ると仕事は高い確立で有るものなのでしょうか? また資格を...
『医療事務』の資格を取ると仕事は高い確立で有るものなのでしょうか?また資格を取るにはどの程度時間がかかり、難易度は高いのですか?(続きを読む)

医療事務資格よりエクセル・ワードの資格のほうが就職率がいいと、知恵袋でアドバ...
医療事務資格よりエクセル・ワードの資格のほうが就職率がいいと、知恵袋でアドバイスいただきました。独学は自身ありません。主人は仕事いそがしいし、身内だとお互いに感情的になります。39歳です。40歳までに事務職に転職したいので、お金は多少かかってもいいので、一番いい資格のとり方は?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 医療 事務資格について All Rights Reserved