忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


医療事務資格取得を考えています。各医療業務に関する詳細がわかりやすく載せてあ...
医療事務資格取得を考えています。各医療業務に関する詳細がわかりやすく載せてある本を探していますが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)

医療事務資格を取得しようと考えていますが、ニチイの講座では費用がかかりすぎる...
医療事務資格を取得しようと考えていますが、ニチイの講座では費用がかかりすぎるので、他の低費用講座か独学を考えています。何かおすすめできるものはございませんでしょうか?また、実習ですがこれは絶対必要なのでしょうか?(続きを読む)

医療事務資格って一体何ですか? 持って無くても医療事務の職に 就く事が出来るので...
医療事務資格って一体何ですか?持って無くても医療事務の職に就く事が出来るのですよね?いろんな医療事務の学校のサイトを見てみたのですが、これと言って医療事務資格の意味を載せているところがなく、わかりませんでした。漠然としていて申し訳ないのですが、医療事務資格の意義をご存知の方教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


大栄総合教育システム
大栄教育システムは、主婦・OL・学生・会社員などを対象に簿記・医療事務・税理士・パソコン・宅建・公務員など役立つ知識・技能の習得や資格取得を指導いたします。★どなたでも年齢・学歴・経験など一切問いません!曜日も時間も貴方の都合に合わせて ...(続きを読む)

医療事務の資格
医療事務の資格取得や勉強法については書籍が多く出版されているが、独学以外では医療事務の通学・通信講座もある。 医療事務の資格試験は各試験によって多少難易度は異なるので、時間に余裕があるのであれば独学でも医療事務資格取得は可能である。 ...(続きを読む)

介護・医療資格のシカトル
ホームヘルパー・医療事務など介護・福祉・医療の資格のとり方や学校紹介資格講座の資料請求等のサービスを全て無料で提供しているサイト「シカトル」。多くの医療関連資格カテゴリーがあり、今後資格取得を目指す方、必見サイトです。一度、ご覧下さい。 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 医療 事務資格について All Rights Reserved